FC2ブログ

秋って感じですね

どうもです、まこみちです

急な出張で、他県に居ます
いや~秋を感じる、いい感じの気候ですな

え、え、え~、この前に書いた記事の続きですが
なんと姉妹店にも、予約困難嬢が出勤されてます~
え~、両横綱が、土俵入り~
きっと両方で、遊んでる人、多いのでしょうね

早く仕事片付けて、郡山に戻りたくなりました
う~ん、悩みは尽きないですね~

人肌恋しい季節を感じ、悶々してきました
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

こんばんは~、来ましたね~

どうもです

もう福島も、秋ですよね
外では虫が涼しげに鳴いていますし

で、で、今回は、遊んだ記事ではないのですが
私が良く利用する店で、いきなり~
予約困難嬢が出勤するとのこと~
woooo
(判る人には判る・・・笑)

う~ん、久々に呼んでみたいな~
う~ん、平日は仕事激務だし
今週末には、居なくなりそうだし~

悩む~悩む~
悩むのは、私だけではないはず

ファイル(43)GOLD福島


どうもです

ちょっと間が空いてしまいましたが
デリ活動を紹介したいと思います

またまた、デンジャラスなお店に行ってしまいました
なぜ、危険覚悟でこの店に行くのか・・・笑
色々事情がありまして・・・

まあ安いですので魅力はあります
1000円割引券を前回貰っているという事もあり
それも10枚綴りみたいな券なのでビックリ
有効期限も無いような感じです

それに無料opも多いので
お得感はタップリあるかな~という感じ

でも、これも、良い嬢に当たったらという条件付きですが
過去に天国も、地獄も味わっています
皆さん、この店を利用している方は、そんな感じでは?

さてさて、今回は、深く検討する事を怠りまして
無料opも多く、ムービーOKな、写真を見る限り
けっこうGALっぽい嬢を呼んでみました

でも、来たのは、想像以上に太ったGAL風の嬢
う~ん、一気にテンションダウンです・・・
結局OPなんて、何一つ使う事もなく
普通~にプレイして、何とか昇天・・・
虚しい一発でしたね・・・

後でPCで詳しく日記など見てみましたら
その片鱗は感じるのですが、いや~写真の撮り方とか
上手すぎる~と感心するばかり・・・

嬢も客も必死な世界、勝負の世界です
今回は、私の負けです

参りました・・・

皆さんも、ご注意くださいませ~

※地雷回避の目的で始めた、私のブログ・・・
 そんな私が、こんな失敗をしていては・・・
 何をしているんだと、深く反省です・・・
 こんな嬢の情報で宜しければ希望者様にはお伝えしますね

ファイル(42)萌っと女学園

どうもです

いや~暑い暑い、蒸し暑い~
先月の話になりますが、アレも熱かったですよ~

今回も、いわきで、満足させて頂きました
利用したのは、萌っと女学園
いわき市に初の学園系のデリヘルが上陸したとか・・・
どうなのでしょうか

指名したのは、Kさん(20)
出会った瞬間は、物静かな雰囲気で大人しい雰囲気
そして、少し話をすると、いい感じに盛り上がります
先ずは、お風呂に入って、いちゃいちゃする訳ですが
従順で素敵な女性って感じです
それに、おっぱいや首筋が凄く感じるようで
もう、お風呂だけで、悶えるほどの敏感嬢です
性格も良いですね~

彼女は結構遠くの地方からの出稼ぎ嬢
福島よりも、はるかに田舎です
そうなんですね~、ぜんぜんスレていないんです
その分、免疫もないので、本人は大変な様子
まあ、自分は、その辺は大切に接することで
結構、熱い仲になっちゃいました!

ベッドに入り、キスして、おっぱい舐め始めると
もう~ビンビン感じてくれてます
わお~って感じで、あそこを同時に指で刺激
彼女のアレが大きくて、だんだん硬くなってきて
もう興奮度が、ぐんぐん上がっているようです
そして濡れ濡れ
エロい、うめき声も、素敵過ぎます
あんあん、あんあん鳴きまくり
良いですね~、敏感嬢って~

その後、熱いキスを連発しながら、お互い汗だくで
抱き合いながら、深い仲に・・・
彼女は、ずっと感じっぱなしで、ぎゅ~っと抱きついてきて
本当に情熱的な時間を満喫しました!
う~ん、素晴らし過ぎます~

出稼ぎで、再来あるかは疑問なのですが
いわきにきた時は、絶対リピですね~
Kちゃん~come back~!

今回も、幸せでした~

ファイル(41)プレイガール


どうもです

そろそろ本格的な夏がやってきましたねえ
お陰様でビールが美味しく、困っております

さて、今回は、タダで貰った、1万円チケットを利用したお話をしましょうかと
チケットが手元に届いてから、約2週間ですが、色々用事があって
結局、有効期限の6/11(日)に、滑り込みで使用してきました
そう、ギリギリです
でも、間に合って、良かったです

さて、選んだ店はと言いますと、何度か利用している『プレイガール』
私の中では、安定した店というイメージがあります! コスパも良いし!
せっかく、1万円チケットが当ったのに、大きな冒険もせずに
安定路線で攻めようという自分のチキンな心に、少なからず
女々しいなぁ~って気持ちもありましたが、どうぞお許し下さい

実は、この店に、少し前から気になっている子が居まして、今回指名してみました
チケットの事を、事前に店に電話して、お話しましたが、何ともスムーズな対応でした
女の子も、へ~そんなのあるんだ~と、割とアッケラカン!
自分の収入が減るわけでも有りませんからね
要するに、何の遠慮もなしに使用できると言う事です

今回指名したHさんは、若くて、明るくて、スレンダーでとても素敵でした!
60分コースを選んだので、支払ったのは、2000円だけ
でも、プレイの方は、そんなの関係ない~感じで
エロエロ~な感じで、かなりポイント高いですよ!
今回は訳ありまして、少々お疲れモードで臨んだのですが、
結果から言えば、何とまあ~、スッキリしたな~って感じです

お風呂に入って、色んな話題で盛り上がりましたが
基本的には、彼女から切り出した、エロい話題が殆ど
今時の若い子は、凄いですよね
でも、そのお陰で、私みたいなオッサンが楽しい思いさせて頂いている・・・
はい、心の底からリスペクトしております!

舐められるのが好きだという、彼女のリクエストに答えて
色んな部分を舐めた訳ですが、彼女はかなりの敏感体質
いや~凄く感じてくれるので、何だか普段以上に、張り切っちゃいました!
何度も『気持ちイイ~』って言うので、更に頑張って舐め続けますと
ついに彼女が、頂点に達するようで、ぎゅーっと腕を掴んできます
『あぁんぁ』なんて、訳判らない声が連発して、身をよじったかと思うと
ついに逝ってしまいました~、カワイイ~です
イイですね、こんなに感じてくれるお嬢さん~、最高に素敵です!

それに、彼女は舐めるのも好きらしく、かなりフェラは気持ち良かったです
色々頑張って貰い、今度は私が気持ち良く、逝っちゃいました

その後、お風呂で、またまたエロいお話を交わしたのですが
60分で2回逝く人も結構居るんだとか・・・え? ホント? でも彼女なら逝けそう!
何かそんな感じのする、素敵な女性でした

今日は、何て幸運な日なんだ・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR